
イッチハンカイ徒然草

面白さ原理主義のハッティーが必ず、あなたを笑わせて精神崩壊をさせます。

プロフィール

軽く自己紹介しますか

うふふふふ♡

 

f:id:icchihankai:20160430151026p:plain

 

簡単な経歴

横浜市に降臨

地元の小学校に入学

↓ 受験をする

慶應義塾中等部

山岳部という部活に入る。残念ながらその時代にはまだ山ガールという言葉が浸透していなかったため、女子部員はいなかった

慶應義塾高校

ESS(Envelop Screaning Society:封筒をどれだけの速さで仕分けできるかを競う部活)(English Speraking Society:英語で劇やディベートを行う部活 僕の卒業した後から女子部員が増えだし1クラス分の女子が入部したとかなんと?どうなっちまってるんだ)

慶應義塾大学医学部 1→2→3→3(?)→4→4(?)←いまここ(察してください)

慶應義塾大学医学部サッカー部

高校でフットサルをしていたことからサッカーを始める(フットサルは10回もやっていない えっ)FW(フォワード)

部内の追いコンでお笑い(一発芸)に目覚める 

 

何がしたいのか

医学部を卒業すると基本的には医者になります(たまにコンサルとかいますが)

ただ、もっと学びたい、色々な人に会って学生のうちに色々な仕事に触れて、人生経験を豊かにしたい、と思っています

医者+αみたいな感じのイメージですね、はい

 

 

なぜブログを始めたのか

熊谷真士さんをご存知でしょうか?

女子高生が二人でスタバでだばっている的な記事で一世を風靡しています

あれを見た時僕は

あっ、これ俺でも書けそう

と思いました(しかし、現実はそう甘くない)

 

元々人を笑わせるのが好きなので、隣にいなくてもネット空間で遠くにいる人を少し喜ばせるのもまぁ楽しいかなと!うわっふーーーーい

 

1日50円で売ってます

何かボランティアをしたい・・・でもタダほど高いものはないとも言いますよね

ならば・・・ということで始まりました

 

icchihankai.hatenadiary.jp

 

反社会的でなければどんどんおkですよ!!!

 

また追記します・・・!

 

慶応医学部ですが、医者になるだけでは物足りない ~服部君の迷走録~はamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

慶応医学部ですが、医者になるだけでは物足りない ~服部君の迷走録~は、広告としてGoogle AdSenseを使用しています。Google Adsenseはデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用して広告配信をしています。Cookieを使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。情報提供を望まない場合は、Googleのポリシーと原則のページより、Cookieオプションを使用しないように設定することができます。